アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「開封結果」のブログ記事

みんなの「開封結果」ブログ


【開封結果】09/10 Panini Timeless Treasures 1tin

2010/05/16 21:07
さんざん迷いましたが、以前から注目していた、
Timeless Treasuresを開封してしまいました!


KGのRookie Year Jerseyものか、
Home & Road Jerseyを期待しての開封です。


とりあえず、開封結果をサクッと報告します。


【Regular】

Russell Westbrook (/25)

Jack Twyman (/399)


【Rookie Recruits】
Tyler Handsbrough (/299)


画像

特にコメントはありません。
ルーキーサインは引きたくないなぁ、と思っていたのですが、
1枚目のサインで早々と引いてしまいました…


Derrick Brown (/299)

画像

Redemptionカードを見た時点で嫌な予感がしたのですが、
2巡目指名の泡沫ルーキーのサインでした。。。

PaniniのRedemptionは、昨年12月にダリル・ドーキンス、
今年3月にLimitedのKobe Auto Jerseyを登録しているのですが、
登録してからけっこうな時間が経過しているにも関わらず、
一切状況に変化が無く、放置されています。

選手はともかく、早く返信してもらいたいものですが…


【Home & Road Gamers】
Dikembe Mutombo (/100)


画像

このJerseyのデザインは好みでしたし、
Mutomboのメモラも珍しく、なかなかいいカードだと思いますが、
前2枚の流れでこのカードでは全然喜べません。

せめてPatchが1枚でも出れば良かったのですが!


久しぶりのBOX開封でしたが、やはりというか、
げんなりしてしまうような結果でした。
当たれば面白いBOXだとは思えるんですが…

Exquisiteを買ったつもりで、7〜8缶買えば、
1枚くらいは納得のいくカードがありそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Redemption Card代替品帰還!

2010/02/11 00:33
前回のエントリーで触れた、Redemption Cardの代替品が届きました。
昨年暮れに請求していたので、到着はやや遅かったのですが、
どのようなカードが届くか楽しみにしていました。

今回、登録していたのは以下の2枚です。

・08/09 UD Premier
 Rookie Auto Jersey (/75):Chris Douglas Roberts

・09/10 SP Game Used
 Multi Marks Duals:Nicolas Batum/Rudy Fernandez


どちらも自引きしたカードですが、
それほど興味のある選手だったわけでもなく、
数ヶ月間発送されなかったので、代替品を請求しました。

希望したカードは、こんな感じです。
Teams: Boston Celtics, Minnesota Timberwolves
Players: Kevin Garnett, Paul Pierce, Ray Allen, Kevin Love


パンチに欠ける元カードだったので、
2枚を合わせて、1枚で戻ってきてくれればと思ったのですが、
返送されてきたカードは2枚ありました。


まあ、元カードと同じく、微妙な選手だろうと思ってみると…


07/08 UD Premier
Noteworthy (/25):Paul Pierce


画像

この選手はけっこう良く引くイメージなのですが、
レデンプションカードでも届いてしまいました。

自分で希望した選手ではあるのですが、
請求から2ヶ月経っていたので、希望したことすら忘れていました(笑)
いつもどおり、KG、Kobe、Reggie Millerで希望したつもりでした。。。

デザインは、良くも悪くもないといった感じですが、
しっかりとした作りの直書きサインなので、まずまずではないでしょうか。


07/08 UD Premier
Premier Pairings (/20):Bill Walton/Robert Parish


画像

もう一枚のカードには少し驚きました。
元カードは、大して活躍もしていないルーキーのサインですが、
こちらは押しも押されぬCelticsのレジェンド二人のAutoです。

ちょうど、Bill Waltonのサインカードが欲しいなぁ、
と思っていたところだったので、思わぬ入手でした。
Parishにしても、Celtics姿のサインカードは初入手になります。


おそらくではありますが、Chris Douglas RobertsがPierceに、
Rudy/BatumがWalton/Parishに代替されたのではないかと思います。

選手も大幅にグレードアップしてしますし、
「Celtics」というこちらも希望も最大限に反映されており、
今回の代替品はかなり「アリ」ではないでしょうか!

最近、BOXを全く開封していないだけに、
何が届くか分からないRedemption代替も面白かったです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10


【開封結果】09/10 Panini Rookies&Stars 1BOX

2009/12/17 21:13
PaniniのBOXを開封したことがなかったので、
先日、名古屋に行った際にカードショップで購入しました!

大物が期待できるわけでもなく、純粋に開封を楽しんだのですが、
とりあえず、いろいろ出ました。

まずは、インサート・パラレルから。

Regular Gold(/500):
M.Johnson、L.Barbosa、A.Harrington、D.Rose

Regular Foil(/250):
M.Johnson、D.Granger

Team Leaders:
Bulls Foil (/250)、Pistons Gold (/500)、Kings、Spurs、Blazers、Raptors

Moment in Time:
L.Bird Gold (/500)、M.Johnson、S.Webb

Sharp Shooters:
A.Morrow、D.J.Augustin、J.Nelson

Studio Rookies:
James Teague/J.Johnson

Gold Stars:
D.Wade、J.Johnson

一応、Packに一枚くらいの感じでいろいろ出ましたが、
心に響くカードはありませんでした。


次に、メモラ・オートです。

Gold Stars Jersey:
Dwight Howard

画像


Freshman Orientation:
Jordan Hill

画像


Rookie Team Patch Signatures:
Jordan Hill

画像


Retired Team Patch Signatures:
Darryl Dawkins

画像


まさかのJordan Hill丼ではありましたが、
これまでの異常な箱単価に比べると、値段も手頃でしたし、
まあ、可もなく不可もなくといった結果ではないかと思います。

Rookies&StarsというBOX名ではありますが、
実態はルーキー箱なので、レジェンドのサインを引けたのは、
まあ、嬉しいは嬉しいのですが…

疑問を持っていたカードの質も、JerseyやPatchが、
ムダに分厚いのを除けば、まあ、無難な感じなのですが…

カードデザイン、チェックリストを見ても、
決して悪くはないのですが、イマイチ感が拭えません。

どのカードを見ても、当たり障りはないのですが、
シングル買いをしてまで欲しいカードがあるかというと、
はっきり言って一枚もありません。

各ブランドのデザインも、何となく似通っている感じがして、
ほとんど興味を惹かれないですし…
UltimateクラスのブランドがシールAutoっぽいのも萎えます。

PaniniのBOX開封は、少しガッカリしたというか、
微妙なのを再確認する結果になってしまいましたね。。。


ちなみに、D.Dawkinsのカードは、
さっそくPanini社のHPでRedemption登録しました。

ついでに、UD社でもRedemptionの代替品を請求したのですが、
請求メールから数日経ったのにノーリアクションです。
もはや、Basketballでは全くやる気がないんでしょうが、
高い金を払った消費者のことを、少しはフォローして欲しいものです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【開封結果】08/09 Exquisite 1BOX

2009/09/26 16:59
昨日のブログの続きです。
08/09 Exquisiteの開封結果です。


【1枚目】
Regular (/125):Kevin Martin


【2枚目】
Rookie Auto Patch (/225):Deandre Jiordan


画像


【3枚目】
Regular Jersey Parallel (/35):Andrew Bogut


画像


【4枚目】
Exquisite Autograph (/35):Artis Gilmore


画像


【5枚目】
Limited Logos ThrowBack (/25):Javale Mcgee


画像


ご覧のとおり、当たりがどうとか言う以前の引きでした。

UD社で箱詰めをした社員に、これに600ドル払えるか聞いてみたい。
自分が欲しくもないような商品を作るな!売るな!という感じです。

普通、気休めでセミスターのAutoくらいは付けるものと思いますが、
ここまで徹底して外しにかかってくれると、いっそ清々しい。


まあ、カードのデキそのものは悪くないですし、
開封直前の緊張感も楽しめました。
それが数万円の価値があるかというと微妙ですが、
割り切るしかないところです…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


【開封結果】08/09 UD Black 1Pack

2009/09/25 21:48
前フリを重ねていた、08/09 Exquisite 1BOXと、
08/09 UD Black 1Packを開封しました。


まずは手始めにUD Blackの結果から。


Black Autograph (/50):Carl Landry

画像

うわ。
最初の1枚からいい感じで飛ばしてくれました。

これはない。と思いつつ、やはりアツくなってしまい、
08/09 Exquisiteも開封してしまいました。

ただ、結果としては予想以上の惨劇になりました。。
明日にでもUPするかもしれませんが、完全に心が折れました。

10年近く、かなりの数のBOXを開封してきたのに、
MJ、Kobe、ロゴマン、コメント付きAuto、プレートなどなど、
大物らしい大物は結局引けてないです。
何で皆さんサクサク MJ Autoとか引くんでしょうかね?

はあ。当分、BOX開封する気が失せました。
09/10 Exquisiteは狙うとしてもシングルですね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【開封結果】09/10 SP Game Used 3Packs

2009/09/09 22:31
昨日の続きで、SP Game Usedの開封結果です。


主なカードを出た順にまとめていきます。


【1Pack目】


Combo Materials (/499):
Carmelo Anthony/Tyrus Thomas


画像



6 Star Swatches (/65):
T.Sefolosha/R.Brewer/C.Simmons
S.Williams/Q.Douby/R.Balkman





Significance:
Tyson Chandler


画像


1Pack目はぼちぼちかな、
という感じで2Pack目以降に突入です。


【2Pack目】


3 Star Swatches (/125):
M.Okur/C.Boozer/K.Malone


画像



Combo Materials Patch (/99):
Jason Collins/Brandan Wright


画像



Retro Rookie Exclusive (/300):
Brad Daugherty


画像

うーん。
このPackも微妙でした。。


【3Pack目】


Fabric Foursomes (/199):
B.Diaw/D.J.Augustin/G.Wallace/S.May


画像



Combo Materials (/50):
Ben Wallace/Pau Gasol


画像



Multi Marks Dual:
Nicolas Batum/Rudy Fernandez


画像


結果としてはダメダメでした。
前フリが素晴らしかっただけに、完全に落ちました。。

それにしても、よくこのメンツでJerseyカードを作ろうと考えますね。
Bowman'48のほぼ倍の値段ですが、昨日紹介した3枚のAutoよりも、
多少なりともマシなカードは1枚も引けませんでした。

まあ、カードの質はUD社の方がいいのは確かなのですが…

「中当たり」の多いTopps社と、「基本外れ・稀に大当たり」のUD社。
まざまざと違いを感じてしまいました。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【開封結果】09/10 SP Game Used 3Packs & Bowman'48 1BOX

2009/09/09 00:09
最近、ブログの更新を再開し、トレードが増えたこともあり、
カード熱がやや復活してきたため、久しぶりのBOX開封をしました。

SP Game Usedの開封結果を見ると、
何気にTagやLogomanなどが出ており、悪くはない感じです。
オッズ的にもPack1でAuto、Pack2でメモラと、
前のUltimateが何だったの?という感じですし。

狙うはKGのLogoman!
3Packだけの購入ですが、18シリもあるので、ちょっとだけ期待します。


また、Topps Bowman'48もついでで購入しました。
やたらにStar選手のAutoが出るようなので、
遅ればせながら、乗り遅れないようにという感じで…



まずは、景気付けにBowman'48から開封です!



【Bowman'48】


カードの紙質はいまいちで、
開封時から、全てのカードがやや反った状態です。。。


たくさんカードが出ましたが、肝心のAutoがなかなかでません。


中盤まで開封したところで、1枚目のAutoが!



'48 Autographs:Dwyane Wade

画像

いきなりですが、期待どおりでびっくりしました。
自身3枚目のWadeのサインカード自引きです。
Topps専属選手なので、ほとんど引く機会がないわりに、
3回も引けるとは。。

カードは相変わらず微妙に反っていますし、
つくりは雑ですが、とにかく嬉しい!



ところが!
そこからいくら開封しても全然Autoがでません!



最後、2つだけ残ったPackを妻と1つずつ開封し、
「まさかのAuto1枚だけ?」
「まあ、Wadeが出たからそれでもいいかな」
と、いろいろと考えつつ開封していると…



'48 Autographs:O.J. Mayo

画像

これもなかなか。
初めてMayoのAutoを引きました!

比較的手抜きのサインですが、
このシリーズでは、むちゃくちゃ雑なサインが多いので、
これならまだマシな感じです。


評判どおり、凄いなぁ〜と思っていると、
妻もサインを引いたとのこと。


誰かと聞くと、
「ローズ」との返答。。。



'48 Autographs:Derrick Rose

画像

えっ?
という感じで少し止まりましたが、Roseも出ました。

こちらも初引きです。
というか、こんなに大盤振る舞いしてくれるとは…
サインもそれなりに丁寧に書いてありますし。


MayoにしてもRoseにしても、RC扱いではないのですが、
そこまで気にして購入したBOXではないですし、
Roseを引いた時点でテンションだだ上がりでした。

シールAutoの在庫処分というのは確かですが、
この3選手を1BOXに入れてしまうのは、
それにしてもという封入率です!

SP Signatureが発売間近ですが、
コモンてんこ盛りなのは見え透いていますし、
6,000円でコモンのシールオート1枚なら、
こちらの方が断然おすすめなのではないでしょうか!

と、ばっちりテンションが上がったところで、
メインのSP Game Used 3Packを開封したのですが、
長くなってきたので、結果は明日にもUPすることにします。

とりあえず、Topps Bowman'48はヤバいです。。
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


【開封結果】08/09 UD Black 1BOX

2009/05/24 13:23
eBayで見ていたデザインがいいのと、
他の方の開封結果もなかなか良さそうだったので、
買う予定はなかったのですが、衝動買いした箱です。



さて、どんな結果だったでしょうか。。。



【1枚目】
Signed Patch Piece Gold (/15):Daequan Cook


画像

1枚目はこれでした。嬉しくはないです。
ただ、実使用Patchにサインしたデザインはいいですね。

同じ種類のカードでリストには23選手いますが、
その中でも1番下だと思います。





次のカードは…





【2枚目】
Regular (/25):Tim Duncan


画像

・・・ぐはっ!

サイン無しで、しかも単色Patchですか。

なにも言えません。

うーん。
きつい結果でした。。

他の方の開封結果を見ていると、
何だかんだで1枚はそれなりのものが出ています。
これだけダメな結果も珍しいのではないでしょうか。

先週末に開封したのですが、載せる気にならず、
1週間遅れでのUPです。
その間にドラフトロッタリーが終わってしまいました。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【開封結果】02/03 Sweet Shot 1BOXなど

2009/04/26 20:55
4月に入ってから、更新が滞っていましたが、
10日ほど前、いきなりPCが壊れてしまい、
メールも何もできない状態となっていました…

トレードのお誘いなど、返事が遅くなっていますが、
落ち着きしだい、返信を差し上げます!

ちなみに、NBAではプレイオフが始まったものの、
KGは全休が濃厚と、あまり盛り上がる要素がありません。

そんな中で、Three Point Shotの自引きを目指し、
02/03 Sweet Shotをアメリカから取り寄せました。
最近のブランドではこれといったものがないので…


引いたカードは以下のとおりです。


Sweet Shot Rookie (/999):Rasual Butler


Sweet Swatches:Eddy Curry

画像




Sweet Shot Jersey:Wally Szczerbiak

画像




Signature Shot:Amare Stoudemire

画像

送料込みで7,000円くらいで入手したので、ぜいたくは言えません。

このシーズンの新人王となるAmareのサインカードが出たので、
引きとしてはかなりいい方だとは思います。
今でこそ、BVは$60ですが、02/03当時は$120の評価ですし。

Three Point Shotを引けなかったのが残念ではありますが、
最近のブランド開封に比べると、やはり楽しいです。
何より、箱単価的に大当たりじゃなくても許せるあたりが。

BlackもUltimateも、「何だかなぁ」という仕様で、
最近はカード熱が少し衰え気味ではありますが、
ぼちぼちと更新を続けていくつもりです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


【開封結果】08/09 UD Premier 2BOX目!

2009/03/22 20:05
1箱目が消化不良だったせいか、2箱目に突入しました!

「良い!」か「悪い!」のどちらかであれば、
1箱目で止まったのでしょうが、微妙に期待を持たせる結果で、
実質的にサインカードを1枚も引けませんでしたので…



ということで、自殺志願者、もとい2箱目の開封です!




【1枚目】
Regular (/99):Lebron James


画像

1枚目からレブロン出た!かっこいいぜ。イエーイ!

とはいきません。
レギがいいとAuto、Jerseyのメンツがいまいちというイメージ…
開封中はそんなこと気にも留めませんでしたが。






【2枚目】
Rookie Auto Jersey (/199):Ryan Anderson


画像

Netの文字、サインの左端を見て、
ブルック・ロペスが出たのかと勘違いしてしまいました。

「B」じゃなくて、「R」だったんですね。
はいはい。






【3枚目】
Preeminence (/25):Rudy Gay


画像

デザインはなかなかのカードです。
ただ、ここでGayですか。
もっと他にも選手はいるはずですが。
MJとか、Kobeとか、KGとか、Lebronとか…

まあ、サーシャとかEwing息子とかよりはマシですが。






【4枚目】
Premier Stitchings (/50):Pau Gasol


画像

まあ、このカードには期待していないので…






【5枚目】
Premier Remnants 3 (/50):Dwight Howard


画像

ドワイトは少し嬉しいですが。
ほんの、すこーしだけです。






【6枚目】
Rare Patches Dual (/50):Jason Terry/Josh Howard


画像

これも嬉しいというほどではなく…
こちらも、地味にJosh HowardのJersey#です。






【7枚目】
Premier Attractions (/50):Louis Amundson


画像

WNBAの選手かと思いました(笑)

よくよく見れば、
SunsでShaqの控えをしている白人センターでした。

正直きついカードですね。
これも、最初にサインの左端を見てKobe?と思ったのですが、
ぜんぜん違いました(笑)
画像



2箱目に突入したのは失敗といえば失敗なのですが、
25シリAutoに、50シリAuto Jerseyと、
BOXの構成としては悪くない感じでした。

ただ、選手がGayとAmundsonでは…
せめて、正真正銘のスターを1枚は引きたいところでした。

これで販売価格6万は間違いなくきついですね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
【開封結果】08/09 UD Premir 1BOX目!
【開封結果】08/09 UD Premir 1BOX目! 最近、シングルカード購入に励んでいる一方で、 買ってしまいました。「08/09 UD Premier」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 19:03
【開封結果】08/09 SP Authentic 1Pack
【開封結果】08/09 SP Authentic 1Pack そろそろPremierも発売される時期ですが、 先日購入したSP Authenticのパックがやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 21:57
【開封結果】08/09 SP Authentic 2Packs
【開封結果】08/09 SP Authentic 2Packs 今年のSP Authenticは、なかなかデザインも好みで、 追加購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/19 21:27
Redemption Card代替品到着。。
Redemption Card代替品到着。。 昨年の11月25日ですが、Redemption Cardの代替品を請求しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 21:13
【開封結果】08/09 SP Authentic 1BOX
【開封結果】08/09 SP Authentic 1BOX 最近仕事が忙しく、HPを更新する余裕がありません。 カードはちょこちょこと買っているのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 00:03
【開封結果】03/04 SP Signature 1tin
HIKINGさんの特別企画に参加させてもらい、 続けざまに03/04 SP Signatureを開封しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 20:44
【開封結果】04/05 SP Signature 2tins
【開封結果】04/05 SP Signature 2tins 2009年の初開封は、古箱でした! 昨年末に購入した04/05 SP Signature 2tinです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 22:47
【開封結果】03/04 Ultimate Collection 1BOX
【開封結果】03/04 Ultimate Collection 1BOX ボーナス&円高で気分を良くしたため、 今更ながら03/04 Ultimate Collectionを開封しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 20:35
【開封結果】07/08 Chronology 1BOX (2箱目)
【開封結果】07/08 Chronology 1BOX (2箱目) 前回のKG Timeless Memories Gold自引きに気を良くして、 相互リンクさせていただいているHIKINGさんの企画に乗っかり、 再度07/08 Chronologyを開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 22:44
【開封結果】08/09 Bowman DraftPick&Stars 1BOX
【開封結果】08/09 Bowman DraftPick&Stars 1BOX 今日は大阪出張があり、ついカードショップに寄ってしまい、 久しぶりのBOX衝動買いをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/12 22:59
【開封結果】07/08 Chronology 1BOX
【開封結果】07/08 Chronology 1BOX 昨日の日記にも書きましたが、今日は久しぶりのBOX開封として、 HIKINGさんの企画に乗っかり、07/08 Chronologyを開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/11/02 20:45
【開封結果】07/08 Exquisite Collection 1BOX
【開封結果】07/08 Exquisite Collection 1BOX Exquisite Collectionは、例年あまりいい思い出もなく、 今年のルーキーはイマイチだったこともあって、 あまり開封意欲はなかったのですが、ついつい1箱開けてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/01 22:04
【開封結果】06/07 Chronology 1BOX
【開封結果】06/07 Chronology 1BOX 金曜日は休みを取って、東京で昔の仕事仲間と飲みました。 結局麻3時まで飲み明かし、二日酔いで今も頭痛がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:09
【開封結果】07/08 Ultimate Collection 1BOX
【開封結果】07/08 Ultimate Collection 1BOX 最近はBlackで散々な引きが続き、 箱開けにかなり消極的になっていたのですが、 最新のUltimate Collectionはデザインも良く、期待しての開封です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 19:43
【開封結果】07/08 UD Black 1BOX (3BOX目)
【開封結果】07/08 UD Black 1BOX (3BOX目) 前回の更新から間が空いてしまいましたが、 NBAの試合結果などのチェックは続けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:04
【開封結果】07/08 UD Premier 1BOX
【開封結果】07/08 UD Premier 1BOX 発売日から3日遅くなりましたが、UD Premierを開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 17:46
【開封結果】Packいろいろ。
【開封結果】Packいろいろ。 Wolvesが順調に負けを重ねているなかで、 eBayでいくつか購入したPackが届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/05 20:44
【開封結果】UD Black 1BOX(2BOX目)
【開封結果】UD Black 1BOX(2BOX目) 昨日の日記で「UD Premierの発売をおとなしく待ちます」 と書いた舌の根も乾かないうちに、UD Blackを購入してしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 21:29
【開封結果】04/05 SPx 1BOX
【開封結果】04/05 SPx 1BOX 世間的にはUD Blackで盛り上がっている時期だと思いますが、 それには完全に背を向けて、古箱を開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 10:33
【開封結果】07/08 UD Black 1BOX
【開封結果】07/08 UD Black 1BOX 前回の開封から、あえて下手なことを書かず、 UD Blackが届くのをじっと待っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 00:01
【開封結果】04/05 Ultimate Collection 1BOX
【開封結果】04/05 Ultimate Collection 1BOX 04/05 Ultimate Collectionが思ったよりも早く届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 20:27
【開封結果】07/08 SP Authentic 2BOX
【開封結果】07/08 SP Authentic 2BOX 開封結果は以下のとおり。 3万円も出して何これ?フツーに引くわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 21:23
Redemption Card 代替品帰還 その2
Redemption Card 代替品帰還 その2 SP Authenticの発売日を明日に控え、 今日、昨年のChronologyで引いた、 Walt Bellamy Letterman Autoの代替品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:04
【開封結果】07/08 Fleer 1BOX
【開封結果】07/08 Fleer 1BOX 実は昨日は私の誕生日でした。 自分へのプレゼント(笑)として、07/08 Fleer 1BOXを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 16:44
【開封結果】07/08 Press Pass Legends 1Mini-BOX
【開封結果】07/08 Press Pass Legends 1Mini-BOX 金曜日は東京に出張でした。 以前、東京で働いていた際の同僚と久しぶりに合流し、 仕事が終わった金曜の午後4時くらいから飲み始め、 土曜日の朝5時半まで飲み明かしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 01:19
【開封結果】06/07 Fleer EX 開封結果 1BOX
【開封結果】06/07 Fleer EX 開封結果 1BOX 昨日の日記に書いた、06/07 Fleer EXを開封しました。 結果にはこだわらないといいつつも、やはり開封の際は、 目をぎらつかせていたような気がしますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:42
【開封結果】07/08 UD Sweet Shot 1tin
【開封結果】07/08 UD Sweet Shot 1tin このブランドは避けて通ろうかと思っていたのですが、 今日、所要で神戸に行った際に、HOOP KIDSに寄り、 多少安くなっていたこともあり、1缶開けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:46
【開封結果】06/07 UD Reserve 1BOX、07/08 SPx 1BOX
【開封結果】06/07 UD Reserve 1BOX、07/08 SPx 1BOX HIKINGさんの企画に乗っかり、06/07 UD Reserveを1BOX開封しました。 企画ではトータル8BOX開封されていますが、 他の方の開封結果も含め、以下のHPにアップされています。 http://sports.geocities.jp/hiking1979/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 18:40
【開封結果】07/08 Fleer Hot Prospects 2Box
【開封結果】07/08 Fleer Hot Prospects 2Box 金曜日から今日まで出張に出ていたため、 やや遅くなりましたが、Fleer Hot Prospects を開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 21:37
Redemptionカード代替品帰還!
Redemptionカード代替品帰還! 10月4日の日記に書いた、Redemptionカードの代替品が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:11
【開封結果】UD Artifacts 1BOX
【開封結果】UD Artifacts 1BOX 07/08シーズン初めてのBOX開封はArtifactsとなりました。 かなり楽しみにしていましたが、開封結果は以下のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:04
【開封結果】04/05 Exquisite Collection 1Box
【開封結果】04/05 Exquisite Collection 1Box ブログでも書いていた、04/05 Exquisite Collectionが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 09:37
【開封結果】06/07 Chronology 1BOX
【開封結果】06/07 Chronology 1BOX 非常に微妙な感じでしたので、あまり期待しないで開けたのですが、 開封結果は以下のとおりでした。 これで35,000円は、いかにも高い、という感じですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/18 12:21
【開封結果】06/07 Exquisite Collection 1BOX
【開封結果】06/07 Exquisite Collection 1BOX 今日は午後から仕事を休んで、Exquisite Collecitonを開封しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 15:59
【開封結果】06/07 Ultimate Collection 1BOX
【開封結果】06/07 Ultimate Collection 1BOX もともと、購入する気はなかったのですが、eBayで出品されたカードを見ると、 なかなかデザインも良さそうだったので、衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:17
【開封結果】05/06 Exquisite Collection 1BOX
【開封結果】05/06 Exquisite Collection 1BOX 高いお金を払って、eBayでの取引きもスムーズにいかず、 かなり面倒くさいことをして、気を揉んだあげくに、以下の結果となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:48
今後のカード購入予定
前にも書きましたが、今年のカードブランドにこれといったものがなく、また、そもそもKGオートがラインナップされていないので、次は前シーズンの箱を開けることにしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:14
【開封結果】06/07 SP Signature Edition 2tin
【開封結果】06/07 SP Signature Edition 2tin 少し前の開封になりますが、ブログの出だしとして書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 23:14

トップへ | みんなの「開封結果」ブログ

狼王ブログ 開封結果のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる