狼王ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとあります。

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2ヶ月ほど更新をサボっている間に、
KGは2度目のNBA制覇もあと少しのところで逃し、
Wolvesはドラフトで意味不明の動きを見せ、
4位指名のW.Johnsonやマーテル・ウェブスターが加わるとともに、
仕事人ライアン・ゴメスはチームを去っていきました。。。

また、LebronとBoshがHeat入りする一方で、
はじき出されたM.Beasleyは「掃きだめ」こと、
我らがWolvesにやってくることになりました。

我らがWolvesの強力なロースターはこんな感じになりそうです。

【PG】
Jonny Flynn、Ramon Sessions

【SG】
Corey Brewer、Wayne Ellington

【SF】
Wesley Johnson、Martell Webster

【PF】
Al Jefferson、Kevin Love、Michael Beasley

【C】
Darko Milicic、Nikola Pekovic

冴えないメンバーとしか言いようがないのですが、
致命的なのはゲームを作ることができるPGがいないこと。
PGが上手く回せば、このメンバーでも戦えるのでしょうが…

来るかどうかも分からないRubioを待って、
ロースターに穴を空け続けるのは辛いところです。

とりあえず、2人のドラフト2位選手の覚醒に期待します。
一応、LebronとCarmeloの間と、RoseとMayoの間なんですが。


ここしばらく、シングル買いはあまりしていなかったのですが、
Redemptionが帰ってきたので紹介します。


09/10 LEAF Limited
Decade Dominance (/49):Kobe Bryant


画像

デザインが気に入って集めていたシリーズです。
シールサインばかりのシリーズですが、
直書きサインはやはりいいですね。。。


09/10 Exquisite Collection
Noble Nameplates (/15):John Stockton


画像

登録直後からステータスは「In Stock」だったのですが、
発送までに2ヶ月以上を要しました。

苦情のメールを送っても「忙しいので…ゴメンネ!」という感じで、
全く悪びれることがない返事が送られてきました。

本当に現物が届くのか怪しみましたが、ちゃんと届いて何よりです。
今後は、危なっかしくてレデすらも避けざるを得ません。


次に、Paniniの最近のブランドから。

どうしても入手したい1枚がありました!

09/10 Timeless Treasures
Rookie Materials Patch (/25):Kevin Garnett


画像

KGがルーキーシーズンに着用していたJersey Patchです。
当時はJerseyカードなんてものがなかったので、
旧デザインのJerseyはすっごく新鮮な感じがします。

Jerseyの細かい目とレトロなエメラルドグリーンがいいですね!


で…勢い余って2枚目も入手してしまいました。

画像

こっちはこっちで緑部分が大きくて素晴らしいPatchです!

1枚目はトレード可なので、ご希望の方はメール下さい。

最近は新着も減っていますが、とりあえず、
8月に発売されるNational TreasuresとHall of Fameは購入したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
いろいろとあります。 狼王ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

Minnesotaの迷走ぷっりは暖かい目で見ましょう(笑)
来年も低迷必須な気がします…

Rookie Materials Patchはカッコいいですよね〜
私は密かにジャージナンバーが出品されないかと目を光らせています(^^ゞ
全然でませんけど…
CHROME
2010/07/11 19:37
ビーズリーをどうぞよろしくお願いいたします。
SFもできますよ、ディフェンス度外視でよければ…。

KGパッチ、いいですね!
アキロー
2010/07/11 23:40
こんばんは。CHROMEさん。
いつもブログは拝見していますが、久しぶりですね。

Wolvesの低迷を生暖かく見ているつもりではありますが、まったく浮上の兆しがないですね。早くフランチャイズプレイヤーとなり得る選手を見つけてもらいたいものです。。。

Rookie Materials Patchは素晴らしくイイですよ(笑)
新人時代の写真も味があります。私もずっとチェックしてきましたが、Jersey#は出てこないですね…

25シリだけに、そのうち、入手が困難になるかと思い、早めに2枚入手してしまいました。。
YAMA
2010/07/11 23:58
こんばんは。アキローさん。
”スリーキングス”結成おめでとうございます(笑)
さすがに寒冷地ミネソタとは違い、マイアミはFAに強いですね。

他チームながら、ビーズリーには注目していました。
PFはだぶつき気味なので、SF起用が主になるはずですが、「Wadeのチーム」では発揮できなかった攻撃面の才能を存分に見せてもらいたいものです。

昨シーズンもWolves守備は崩壊していたのですが、まだマシだったゴメスと入れ替わることで、守備面では更に悲惨な状況になりそうですね。

Paniniは、懐古趣味系ではけっこういいカードを作る気がします。
Hall of FameのDream Teamものなんかも、30を過ぎた微妙な年頃ながら、中学生時代を思い出して胸が熱くなります(笑)
YAMA
2010/07/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろとあります。 狼王ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる