狼王ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【開封結果】09/10 Panini Timeless Treasures 1tin

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さんざん迷いましたが、以前から注目していた、
Timeless Treasuresを開封してしまいました!


KGのRookie Year Jerseyものか、
Home & Road Jerseyを期待しての開封です。


とりあえず、開封結果をサクッと報告します。


【Regular】

Russell Westbrook (/25)

Jack Twyman (/399)


【Rookie Recruits】
Tyler Handsbrough (/299)


画像

特にコメントはありません。
ルーキーサインは引きたくないなぁ、と思っていたのですが、
1枚目のサインで早々と引いてしまいました…


Derrick Brown (/299)

画像

Redemptionカードを見た時点で嫌な予感がしたのですが、
2巡目指名の泡沫ルーキーのサインでした。。。

PaniniのRedemptionは、昨年12月にダリル・ドーキンス、
今年3月にLimitedのKobe Auto Jerseyを登録しているのですが、
登録してからけっこうな時間が経過しているにも関わらず、
一切状況に変化が無く、放置されています。

選手はともかく、早く返信してもらいたいものですが…


【Home & Road Gamers】
Dikembe Mutombo (/100)


画像

このJerseyのデザインは好みでしたし、
Mutomboのメモラも珍しく、なかなかいいカードだと思いますが、
前2枚の流れでこのカードでは全然喜べません。

せめてPatchが1枚でも出れば良かったのですが!


久しぶりのBOX開封でしたが、やはりというか、
げんなりしてしまうような結果でした。
当たれば面白いBOXだとは思えるんですが…

Exquisiteを買ったつもりで、7〜8缶買えば、
1枚くらいは納得のいくカードがありそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【開封結果】09/10 Panini Timeless Treasures 1tin 狼王ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる