狼王ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Paniniレデンプション!

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近、新着カードの入手も乏しく、更新が滞っています。

また、Wolvesも記録的な連敗をするなど、
来シーズンに急に良くなるとも思えないですね!
NBAそのものにも、あまり盛り上がる要素がありません。

Kevin Loveの使い道はトレード以外になさそうになってきました。

Celticsも今年はカンファレンスセミファイナルで終わりでしょうし!


タイトルにも書いたPaniniのレデンプションカードですが、
今のところ、2枚登録しています。

登録しているのはこちらの2枚ですが、
@Rookie&Stars TeamLogo Patch:Darryl Dawkins
ALimited Decade Dominance Auto Jersey:Kobe Bryant

@の方は昨年12月に登録して以来、まったく変化なし。
現物のeBayへの出品も一切ありません。
4ヶ月で代替品が来るそうなので、そちらに期待します。

Aの方も、3月中旬に登録してから、音沙汰なしです。
現物がeBayには何枚か出品され出しているのですが、
私の方には動きがないのが不安になります。

1枚でも、ちゃんと送られてくれば安心できるのですが、
何一つ連絡がないと不安になります。
早く帰ってきてほしいものです。


ちなみに、最近、入手したのがこのカード。


09/10 Exquisite Collection
Noble Nameplates (/18):Lebron James


画像

調子に乗って買ってしまいました(笑)

03/04 ExquisiteのNoble Nameplatesのデザインは好きなのですが、
Lebronの初年度版はとても買えないので、代用品で我慢です。。。
Number Piecesも好きなのですが、Lebronの09/10版はいまいちなので。

きれいなPatchでサインもバランスよく収まっており、
これまで入手してきたLebronのカードでも最高峰の1枚だと思います。

唯一の難点は、今シーズン後にもでLebronが移籍する可能性があること。
Knicksにでも行かれてしまったら、Cavs Jerseyが悲しくなります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
Paniniレデンプション! 狼王ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レブロンのカード超カッコイイですね!!これベケ700以上するんじゃないですか??(・。・;)パッチもサインも完璧ですね〜うらやましい、しかも18枚と少ないですね
僕もキングには移籍してほしくないですね。
ガーネットを愛するもの2
2010/04/08 00:06
こんばんは。コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

LebronのNoble NamePlatesは、ベケ$700ではきかないくらい、お金を突っ込んでしまいました(笑)ちょっと無理をしすぎて、他のカードにまったくお金が回らなくなってしまいました。

今のところ、移籍についてはそこまで盛り上がってはいませんが、シーズンが終われば騒がしくなるでしょうね…
YAMA
2010/05/01 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paniniレデンプション! 狼王ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる