狼王ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに素晴らしい新着カード!

<<   作成日時 : 2010/03/22 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、Celticsの調子が微妙な感じで、
KGを応援する馬力もなかなか湧かないのですが、
シングルカードの方はちゃんと買っています。

Timieless Treasureは開封したいのですが、
それまで資金が持つかどうか…
無理をしてまで開封するほどの魅力は感じられません。


さて、そんな中で購入したカードがこちら!


09/10 Exquisite Collection
Noble Nameplates (/15):Kevin Garnett


画像

発売直後にはスルーしていたKGのNoble Nameplatesです。
03/04版は持っているので、同じデザインを今更…
という感もあったのですが、実物を手にすると、やはりかっこいいです!

ぎりぎり3色のPatchですが、何度も見返して惚れ惚れしています(笑)
どうせなら、CelticsのJerseyで作ってもらいたかったのですが、
やっぱりWolves Jerseyのままでした。

KGが移籍したのは2007年なので、
2年以上もWolves Jerseyで通すのは、ある意味凄いですね。。

比較のため、03/04版も載せてみます。

画像

基本的には同じデザインなのですが、
Patch部分・サインの丁寧さなど、03/04版の方が上なのは否めません。

まあ、多少レベルが落ちたところで、
09/10版も十分素晴らしいカードなのは間違いないのですが!
久しぶりに、KGのカードを入手してアツくなりました。

Noble Nameplateは比較的安めに購入できたのですが、
こうなると、Number Piecesも欲しくなるのがマニアなところです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜おひさです^^相変わらずちょくちょく拝見させてもらってます
いやぁ〜僕も同じカード買いましたよ^^カッコいいカードですよね^@^v15枚なんで急いで買った結果、僕もギリギリ3色パッチのやつなんですよ^^; ナンバーピースもほしいと思いますが・・・5枚:。: 価格も10万超えてますねhttp://cgi.ebay.com/09-10-EXQUISITE-NUMBER-PIECES-KEVIN-GARNETT-AUTO-1-5_W0QQitemZ110508480137QQcmdZViewItemQQptZLH_DefaultDomain_0?hash=item19bad19689
でもほすぃ〜のが・・・マニアなのか・・・(笑)いつか、これ級のカード買いたいです^^
ガーネットを愛するもの2
2010/03/24 00:24
こんばんは。ガーネットを愛するもの2さん。
コメントありがとうございます!

Noble Nameplatesはカッコいいですね〜
せっかくの好デザインなので、15枚限定というムダな小シリがもったいないです。シリアルが多ければ、もっと豪快なPatchもあると思うのですが…

Number Pieccesも、もちろん魅力的ですが、さすがに5枚という超小シリだけに入手は厳しいですね。
今までに2回オークションで見たのですが、1枚は単色Patchでした。
今回の1枚はPatch部分もなかなかで、高くなるのも分かるのですが、それにしても$1000オーバーはありえないですね…

少し競りかけましたが、全く歯が立ちませんでした(笑)
YAMA
2010/03/24 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに素晴らしい新着カード! 狼王ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる